お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先
44 STORE カスタマーサポート
電話 03-5428-4417 (平日12:00~17:00)(当社指定休日を除く)

「ティーパーティーモバイルチャージャー」に関する専用ダイヤル
048-762-8801
(平日12:00〜17:00・当社指定休日を除く)

【コンビニ決済システムメンテナンス1】2019年5月16日(木)3:00~4:00/2019年5月20日(月)0:00〜8:00
【対象店舗】ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
メンテナンス時間帯は、コンビニ決済における対象店舗のご選択及び店頭でのお支払いをご利用いただくことができません。

【コンビニ決済システムメンテナンス2】2019年5月16日(木)1:00~5:00
【対象店舗】デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア
上記対象店舗をご選択しご注文いたいただく際、一時的に遅延または決済エラーが発生する可能性がございます。

メールフォームでのお問い合わせ

印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス




※迷惑メール対策を実施されている方は「@44carat.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
注文番号
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容